30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球観戦 スカイシートで満喫!

おばんです。みどこんです。 急ですが、父親が巨人vs中日戦のチケットを譲り受けたとのことで行ってきました!! スカイシートという席で、メッチャよくみえるやん(´Д` ) 実は、みどこんG党でして…好きな選手が沢山出たのよー。 菅野! 小林( ^ω^ ) 鈴木ーヽ…

今週のお弁当と振り返り

おばんです。みどこんです。 さて、今週も終わりました。振り返っていきましょう! 月 本日も先輩がいなくて、代行を。 会議では、余計なことを言ってしまったかなー。 他の人に『だから、何?』と言われたので。ちゃんと考えて発言すべきでした。反省。 引…

最近、職場のクラブ活動に顔を出してます。

おばんです。みどこんです。 クラブ活動は、フィットサルとソフトボールです。 あと、フラワーアレンジメントかな。 離れ小島で仕事をしていると、かつて一緒に仕事をしていた本部の皆さんが恋しくなるというか。。。 私の部は、あまりそういうのに興味がな…

今週の弁当。1週間の振り返り。

おばんです。みどこんです。 お弁当と共に、1週間をふりかえって見ましょう! 月! かもなく不可もなく。 先輩が夏休みで、1人代行が不安だったけれども、なんとかできました。 ジムで個人メニューを組んでもらい、実践! 腹筋が出来ず、別のフォームでやる…

ほぼ日手帳が届いたー!!

おばんです。みどこんです。 やった!! 届いたよ!! 今年はピンクの箱ー。 開けると。。。。 ありがたい言葉が。 来年もカズンですが、持ち歩くことも考えて、avecに。 色は、ブルーで。 だけど、このまま使いません。 カバーは、仕事用で使っているほぼ日…

そして、今日もおかずを作る。

おばんです。みどこんです! 先週から、作り置きおかずをチャレンジしております。 夕飯を作らないで済むのは非常に楽ですし、手作りのものを毎日食べられるのは、精神的にもプラスでした。 そして、今日も朝一でガシガシ作りましたよ。 食事、栄養は、これ…