30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

野球観戦 スカイシートで満喫!

おばんです。みどこんです。

急ですが、父親が巨人vs中日戦のチケットを譲り受けたとのことで行ってきました!!

f:id:midocomm:20160922195159j:image

スカイシートという席で、メッチャよくみえるやん(´Д` )

f:id:midocomm:20160922195331j:imagef:id:midocomm:20160922195658j:image

実は、みどこんG党でして…好きな選手が沢山出たのよー。

f:id:midocomm:20160922195633j:image

菅野!

f:id:midocomm:20160922195713j:image

小林( ^ω^ )

f:id:midocomm:20160922195736j:image

鈴木ーヽ(;▽;)ノ

f:id:midocomm:20160922195801j:image

澤村!

f:id:midocomm:20160922195831j:image

試合結果は、これを参照してくださいm(_ _)m

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000124-spnannex-base

最後、ギャレットサヨナラホームラン!!!!

タオル振り回しでしたよ〜。久しぶりにエキサイトしました!

f:id:midocomm:20160922200123j:image

いやー、野球観戦いいですね。テレビもいいですがライブではえらい違います!

舞台もそうですが、なるべくライブで感じられる体験を増やそうと思いました。