30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

今週のお弁当と振り返り

おばんです。みどこんです。

さて、今週も終わりました。振り返っていきましょう!

 

f:id:midocomm:20160918174853j:image

 本日も先輩がいなくて、代行を。

会議では、余計なことを言ってしまったかなー。

他の人に『だから、何?』と言われたので。ちゃんと考えて発言すべきでした。反省。

引きずらないように、ほぼ日手帳に写真を貼ることで、気分転換しました。

f:id:midocomm:20160918175402j:image

午後出張でした。

他社との情報交換したのですが、非常に有意義でした。他社ビルが立派すぎて、驚きまくりでしたわ。

その後は、ロミロミで足のむくみをほぐす。セラピストさんに『これでは、全然時間が足りないです。もっと倍ないとほぐれません!』と言われてしまった。とほほ。

f:id:midocomm:20160918175801j:image

相手方が、ちょっと不機嫌で緊張のプレゼン。

なんとか、気に入ったようではあるけれど…。

あと、ミーティングも波乱で、延長だったよ。本当はジムに行きたかったけれど、疲れて断念。。。

f:id:midocomm:20160918175935j:image

ご飯のストックが無くなる。

毎日トラブル続き。

今までと違うのは、1人で抱え込まずに、みんなで検討ができるところかな。それが、心強い。

f:id:midocomm:20160918180230j:image

またしても、会議でズレた発言してしまったい。

でも、周囲の助けで修正できたしよかった。

その分、面倒くさいこととなったけれど。

 

まあまあ、周囲に振り回された1週間であったけれど、皆の助けで乗り切れました。感謝。