30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

今週の弁当。1週間の振り返り。

おばんです。みどこんです。

お弁当と共に、1週間をふりかえって見ましょう!

月!

f:id:midocomm:20160911081637j:image

かもなく不可もなく。

先輩が夏休みで、1人代行が不安だったけれども、なんとかできました。

ジムで個人メニューを組んでもらい、実践!

腹筋が出来ず、別のフォームでやることに。クールダウンのストレッチ中に疲れて眠気が一気に襲ってきた。何も食べずに寝る。

 

火!

f:id:midocomm:20160911081758j:image

定例の会議があり、毎回緊張。

うーん、余計な報告をしてしまったかな。黙ってればよかった。。。

夕飯は実家で大船渡のさんまが届いたとのことで、食べに帰った。

f:id:midocomm:20160911082128j:image

旨し。

 

水!

f:id:midocomm:20160911082045j:image

今は、本部から離れて、離れ小島で仕事をしているのですが、本部の会議二本立て。

本部の状況を聞くたびに、羨ましさもあり、離れ小島でやったる!と奮起したり。

 

木!

f:id:midocomm:20160911082346j:image

ご飯に飽きて、カップスープを主食に。

外作業で汗かきまくり。

早く秋になっておくれ。。。

 

 

金!

f:id:midocomm:20160911082615j:image

おかずのストックもなくなり、保存していたドライカレーを。

ミーティングで、ちょっとトラブル。参加していたメンバーみんな緊張と困惑と恐怖に。

お昼食べながら、メンバーと怖かった〜と言い合えて気が楽になった。

来週の予定を確認すると、意外とハードで資料作成が出来ない事が判明。

資料の手直しと印刷を。ちゃんと、大方作成してくれてありがとう!3ヶ月前の自分!!

そうしていたら、再配達受け取るの忘れた。

 

1週間なのに何があったか、忘れそうになる。

こうやって振り返る機会はいいかもしれない。