30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

ほぼ日手帳が届いたー!!

おばんです。みどこんです。

やった!!

届いたよ!!

f:id:midocomm:20160908212821j:image

今年はピンクの箱ー。

開けると。。。。

f:id:midocomm:20160908212901j:image

ありがたい言葉が。

来年もカズンですが、持ち歩くことも考えて、avecに。

f:id:midocomm:20160908213245j:image

色は、ブルーで。

 

だけど、このまま使いません。

カバーは、仕事用で使っているほぼ日手帳カズンに使います。

プライベート用は、昨年のジッパーズ、イイダ傘店とのコラボのをそのまま使いますー。

f:id:midocomm:20160908213543j:image

来年が楽しみですが、今年もまだあるので今のも使っていきます。

どんな風に使っているのかも、いつかここで伝えられたらいいですね。

大したことしてないですが(^◇^;)

そうそう、特典も面白かった!

f:id:midocomm:20160908213838j:image