30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

ご無沙汰でした。

おばんです。みどこんです。

 仕事も行き詰まり、無気力な生活を送ってました。

大好きなご飯も炊く気がおきず、外食の日々でしたね。

何が食べたいのかもわからず、『だったら、何も食べなくてもいいや〜』ていうところまでいってました。

そんな時に職場の先輩がご飯に誘ってくれて、ちゃんとしたご飯を食べ、久しびりに仕事以外の話もしたきがします。

思えば、疲れていたのかもしれないです。

ご飯を作らない自分を良しとし、ぐーたらする自分を良しとして、思いっきり自分を甘やかした1ヶ月でした。

やっとこさ、気持ちも上向きになりました。

その分、お金は減り、体重が増えたがなっ!?

 

明日、ジムの体験に行ってきます。。。

まず、ご飯を作って美味しく食べることから!おかずをたくさん作った。

f:id:midocomm:20160830131251j:image

f:id:midocomm:20160830131259j:image

久しぶりに台所に立ったなー。

あんまり、がっつくと反動くるからセーブしないと。