30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

今更ながら、ペンタトニックスにハマった話なんぞしてみる?

おばんです。みどこんです。
最近、とあるアーティストにハマっておりまして。
その名も、ペンタトニックス!!
5人アカペラグループです。
きっかけはこれから入りー、


Pentatonix - Perfume Medley


更に、Sing Offというアカペラオーディション番組に出場していた頃の動画見て、アマチュアからレベルの高さを知り、


[字幕] ペンタトニックス - Sing-Offパフォ・審査員コメ その1


更にプライベート動画を見て、メンバーの人間性に惚れるという。


[字幕] ペンタトニックス - 自己紹介とVol. I



キッカケを考えると、ミーハー感否めないですが、音楽はいいです!!
アルバムも発売されましたし、興味ある人は一度聴いてみてはどうでしょうか?
一番有名なのはこれですね。グラミー賞受賞してますし。


[Official Video] Daft Punk - Pentatonix

 

個人的には、このアレンジやオリジナルが好きです。


Pentatonix - I Need Your Love (HD LYRICS)


[Official Video] Sing – Pentatonix