読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30独女干物オンナが めいいっぱい人生楽しむブログ。

30独女干物ヒッキーだけど、リア充目指して人生を楽しもうともがいている記録です。

30になって初めてクラブに行った話なんぞしてみる?

f:id:midocomm:20160731221332j:image

おばんです。みどこんです!

いやー、皆さんクラブって行ったことありますか?

私は、まったく行ったことなかったんです。

クラブのイメージって、

ドゥンドゥン!! Yo Yo!!

っていったラップ系な感じだったんですよ。なんか、B系の格好した金色のネックレスジャラジャラしたにーちゃんがいたりとか。

「うわー、こわいにーちゃんがおるー(;゜0゜)」って感じ?

だから、行こう!!って話があった時、メッチャビビってたんです。

でも参加してみて価値観変わりました!!

クラブも音楽のジャンルがあるようで、今回はコッテコテのラップとかブラックミュージックではなく、洋楽だったからか、踊りとかフリとか、全くわからないけれど、適当に踊ったら

「あれ…なんか楽しいかも!?」

はい!単純!!( ̄▽ ̄)

最終的に、

こうなる。

f:id:midocomm:20160731222421j:image

結局、その時にノリノリで踊ってたメンズにおごってもらい終電まで楽しんだよね。

まー、異世界の体験でした。。

でも、いい感じに盛り上げるのは、DJの腕次第ってことも学びました。

イベントだったので、3人のDJが交代でやってたんですが、やっぱりひとによっては、ノリにくい時もあったかなって。適当に、てゅてゅてゅくやっているわけではないんだな(すごい偏見で申し訳ないっ)。

また、機会があったらいってみたいですなー。

そんな、30の初体験でしたm(_ _)m